2011年3月22日

トレーニングされたサイエントロジー・ボランティア・ミニスターのスペシャリストから成る次のグループが東京に到着し、早朝に仙台市へと出発しました。

私たちと共に効果のある技術を使って被災地の人々を助けたい方は
以下のメールアドレスまでご連絡ください。vmtogo1@yahoo.co.jp

東京を拠点とするサイエントロジー・ボランティア・ミニスターが食糧や水を被 災地へ運ぶために準備しています。
看護師およびサイエントロジー・ボランティア・ミニスターであるアヤル・リン デマン(中央)とそのチームが前日に東京に集結しました。
仙台の被災地へ向かう途中。この災害救援活動に加わる予定なら、暖かくて防水 加工された衣服や靴を持参してください。
仙台の被災地:2011年3月12日の津波により、東北地方沿岸の大部分が人のいな い場所になりました。
仙台の被災地:津波が多数の家屋を隆起した渓谷(写真の中央上部)へと押し流 しました。
仙台の被災地:サイエントロジー・ボランティア・ミニスターが状況を視察しています。
ボランティア・ミニスターのグループが気仙沼のコミュニティでアシストを与え ています。アシストとは、人が身体的な困難に直面するのを助けるために行われ る行為です。ある人がけがをしたら、その精神的外傷を乗り越える上でアシスト が助けになります。アシストによって、病気の不快感が軽くなり、回復が早まり ます。「アシスト」というものに分類される手順を適用することで、多くの状態 が改善します。
仙台:東北地方沿岸部の多くの地域が、何年もかかる再建に直面しています。