夕飯が非難所でくばられてます
ボランティアミニスターがビタミンを取って健康を管理してます
アメリカ人のボランティアミニスターがアシストをしています
被災者にアシストを教えています
避難所の外

2011年3月26日

80人のボランティアミニスターは東京で食べ物を集めたり人を集めたり避難してるかたを助けたりしてます。ほかのボランティアミニスターは被災地である東北地方の女川、亘理、名取、仙台そして気仙沼で活躍してます。最初の10日間でおよそ8000人の人と接触しました。人々にアシスト*したり物資を提供したりしています。私たちのチームは日々ボランティアミニスターテクノロジーのトレーニングを行ってます。

もし私たちのグループに参加されたい方は最低1ヶ月は被災地にいること条件にこちらのフォームに記入してください。

私たちは現地のボランティアミニスターに何を持ってくるべきか聞きました。

にこれらを準備して備えてください:

東北地方はまだ冬です。気温は日中はおよそ3度夜は0度以下になりまだ雪が降り続いています。これらの物を準備することをすすめます。

衣服
長くて暖かい靴下 - 自分が必要だと思う3倍持ってきてください!
下着
下着とズボンの間にはくもの
暖かい長ズボン–数着
長袖シャツ–数着
暖かくて動きやすいジャケット
手袋、軍手
帽子
丈夫なくつ–ブーツタイプの靴が望ましい。新しい靴は足を痛める可能性があるので好ましくない
運動靴
寝巻き
寝袋

洗面用具
タオル
ハンドタオル
濡れタオル
殺菌剤
トイレットペーパー
歯ブラシ
歯磨き粉
バンドエイド
デンタルフロス
石鹸
シャンプー

追加の物
バックまたはリュック。(歩くために適度な大きさで)
貴重品を入れるための強いプラスチックの袋
懐中電灯
ペン、紙またはノート
プロテインバー(ソイジョイ、カロリーメートなど)ナッツ(食事はでるが他に食べ物を持ってくるのが望ましい)
ハンドクリーム
ピンセット
髭剃り
マスク(もし濡れたらすぐに変えること)
布団、枕

*アシスト:L.ロン.ハバード氏は精神的な問題や心に関しての数々の事柄を発見しました。他の新しい技術や発見をするうちに新しい体に対する技術を開発しました。アシストと呼ばれるものです。アシストは人々が物体や物事に直面できるようにすることのことです。詳しくはこちらです